人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初Travesty

ツムジです
リアル仕事やスキル上げやらなんやらとやるべき事、やりたい事が多く
あんまりTMAFイベントしないまま終了してしまった
後で後悔するんだろうなぁw

ギルメンと初めてシテデルのトラベスティーに行って来ました

私不調テイマー
ギルメン武士盾戦士

ギルメン戦う
私不調和かけてペットアタック・・・・・・・・

特にペットが苦境に立つわけでもなく、アタックが解除されたとき以外することがないw

初Travesty_c0088990_1494093.jpg


応援してみました

これを倒してもう1回行ったときは最後の雑魚湧きに耐えれず撤退
(非常に申し訳ないので次の人たちと雑魚の駆除を手伝いました)

間違えてボスに近づいてしまったり失敗が多かったので
次はもうちょっとあっさりボスを倒せるように今回の反省点を生かしたいところ

-事務連絡-
ギルメンの人で活動に参加したい人はIRCに出来るだけ入ってください
by flightphoenix2 | 2006-10-14 13:56 | 活動日記


<< ツムジの環境の変化 MLBOSS攻略~Lady M... >>