人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くとは・・・・

ツムジです、細々と活動してますw

2日連続ラッキーなことが
PSCに行ってなかったギルメンと木ボス攻略
Tが空いてなかったのでFで倒したら

「アサシンセットの手」ゲット

MLが入ってから初めてTC以外で本物見ましたね

帰りにPKに襲われましたが4対1だったので撃退
ポーション儲けました♪

運だけで高級PSCばりの稼ぎを出してますがさすがにもう続かないと思います
またこつこつ頑張りましょう

仕事でログインできないため分配はまた入れたときにします
該当ギルメンはお楽しみに
by flightphoenix2 | 2006-09-18 01:57 | 活動日記


<< まったり 強運 >>